戯言

2007年12月13日の戯言

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)
(2007/04/01)
佐藤 大輔

商品詳細を見る

いつも更新が楽しみな漫画レビューサイト大炎上さんで知って最近読んだんだけどかなり面白いですよ。
もうちょっと早く読めば良かったと後悔するほど。
内容知りたい人は大炎上さんのレビュー見てもらうとして、だいたいの系統としてはバトルロワイアルとBMネクタールを足して2で割ってそこに更に萌えを足した感じ。
個人的な感想としてはこの漫画を読む原動力になる一番の要因が萌えだと思うので、読む人を選ぶけど好きな人にはたまらない本だと思う。
とりあえず毒島先輩の裸エプロンだけでも読む価値あり(●´ー`●)
たぶん・さんなんかは一撃でやられますよ

-戯言