9月 272007
 
この記事の所要時間: 047

先日時事問題関連により放送中止になったSchoolDays最終話が、本日21:30からアニメ専門チャンネルAT-Xで放送されるそうです。

DVDで補完されるまで待たなくてよくなったんで一安心ですよ。

昨日からWiiの戦国無双KATANAをやりはじめました。

戦国無双 KATANA 戦国無双 KATANA
Nintendo Wii (2007/09/20)
コーエー
この商品の詳細を見る

どうにも地雷臭がプンプンしたんですが、コーエーのゲームなら最低限のレベルは遊べるだろうし無駄に長く遊べそうなんで買ってみました。

がなんとも微妙な出来。

主観視点じゃなく単純に今までの無双シリーズ+Wiiコンにすればもっと面白くなったんじゃないかと思う。

現にバイオ4WiiEditionのように操作系が変わっただけで楽しさが増加したゲームもあるし。

まぁ一通りやったらうっぱらって無双5の足しにしたいと思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*