9月 252007
 
この記事の所要時間: 048

先日の3連休の間に前から見ようと思ってた創聖のアクエリオン見ました。



とりあえず15話くらいまで見たんだけど、かなり面白い。

菅野よう子が作曲してる、某所で特に有名な主題歌から興味持って見たんだけどアニメ自体の出来が素晴らしいです。

毎回山場で主題歌の「創聖のアクエリオン」を流すんだけど、この演出がまたウマイ。

毎回山場のシーン見るのが楽しみです、見てるだけでゾクゾクしてくる。

あと見ててパロディとシリアスの使い分けがウマイと感じました。

上記がハッキリしてるためメリハリがあり見てて飽きがきませんでした。

もう一つ特筆すべきはやはり合体シーンかなw

最近CMでも流れてますが、実際に見てみるとどう見ても釣りバカ的合体です本当に(ry

特に女性キャラの合体シーンときたらw

というわけでオススメです。

ニコ動やらようつべやら探せばいくらでも出てくると思うので、この記事読んだ方は是非見てみて下さい。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*