12月 042007
 
この記事の所要時間: 059

■雑記

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

ちょっと古い記事だけど。

もちろん黒生も予約しましたよ

これは売れて当然。

自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは……

ちょっとこの番組見てみたいなw

■最近のゲーム状況

・WiiバイオハザードUC

 一通りクリア。

 火器無限は目指したいけど相当マゾいんでしばらく保留。

 ガンシューとしてはステージ数多いけど、

 あくまでガンシューとしてなんでまったりやるのをオススメします。

 Wiiのゲームの中では結構楽しめた。

・DSドラクエ4

 現在5章でもうすぐトルネコが入る辺り。

 DSのハード特性を活かした機能は無いけど、

 やっぱり手軽にできるのが魅力ですよ。

 PSの方はやってないんだけど、

 FCのときに比べ武器が増えてたり戦闘中敵が動いたりといった点が結構良い。

 FC以来やってない人にはかなりオススメですよ。

■今後

前々から目を付けてたアサシン・クリード欲しいけど、色々やるのがあるんでちょっと自重。

あとロスト・オデッセイも欲しいんだよなぁ。

他にはWiiフィットがちょっと気になるw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*