戯言

PSU9

今日は・さん、ペチ、タギリと伊豆へ行ってきた。
ドラor遺跡だけじゃなく、たまには気分を変えて伊豆へ行くのもなかなか良いと思った。
ボス強いから効率は悪いけど、パルムじゃ手に入らないものも拾えるっぽいし。
で、おサルとロボ倒した時点でタギリが落ちて、・さん、ペチ、黒生の3人になったんだけどペチがワールド2で新キャラ作ったらしいのでみんなでワールド2へ行くことに。
とりあえず3人で記念撮影してみました。


またアフロですよ…、しかもちょっと細いアフロ…。
アフロが3人も揃ってしまったので、せっかくだからアフロ専用挨拶でも考えるかってことに。
結局「よう、アフロ野郎ども!今日も蒸れてるか?」みたいな感じに決定したっぽいw
ワールド2でアフロを見つけたらぜひこの挨拶で声かけてくださいw
その後調子に乗って草原基地で踊ってたら、なんか他の人まで一緒に踊りだしたりw


ワールド2の36ユニの皆様、腐れアフロどもがお騒がせしまして申し訳ございませんでした…(´д`;)
それにしてもマヤ姉は良いキャラですね(●´ー`●)
(現実逃避)

-戯言