5月 282007
 
この記事の所要時間: 055

昨日のニコ動でランキング2,3位辺りにきてたヤツとその関連動画。

beatmania IIDXはほとんど知らないけど良い曲ばかりだった。

元々曲のツナギはウマイんだけど、最近うpされたヤツは動画の方もセンス良く作られててつい2時間ほど見入ってしまったw

今日休みだしDVDにまとめてみるかなぁ



ニコ動記事に関しては各動画を表示した際に右上に出るサムネイルタグを貼り付けてるんだけど、もしかしたらblogの表示がおかしくなるかも。

blog1ページ内で表示しているサムネイルごっちゃになるというか…。

そういやニコ動関連でもう一つ。

先日紹介したTAGIRIツールバーだけど、複数ファイルを一気にDLするとファイル名と実際のファイルがごっちゃになるっぽい。

特に休日とか夜等の混む時はDLが中々終わらなくてそういった現象が発生しやすい気がする。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*