戯言

PSU8

今日も今日とてPSU
おかげさまで黒葉の方は職レベル10までいったんで、現在はテクレベル上げ中。
とりあえずラ・バータ20、ラ・フォイエ12、ラ・ゾンデ11、ラ・ディーガ8くらいまで上げてみた。当面の目標は全テクレベル11以上だけど意外と早く達成できそう。
あとは今頃になってやっとパートナーマシーナリー育て始めたw
茨の道の一つ、防御系マシーナリーを育てることにしたので早速今日ユニット100個 計4万メセタ分突っ込んでみた。
で、上がったのは4レベルと…
先は長い喃…(´д`;)
んで、今日は午後からshin1君とワールド2の方で遊んできた。
もちろん使うキャラは昨日ノリと勢いだけで作成したアフロノヴァw
だがこのアフロ、使ってるとなかなか愛着が湧いてきたりする。
さすがに黒葉以上使うわけは無いがイロモノはイロモノでちょっと育ててみたい気もするw
しかしこのアフロ今日は痛恨の敗北を味わうことになった。
FOのときと同じ気分でレベル6でドラ行ったらアッサリ逝ったw
蘇生してもらってもまた逝くしw
キャストって結構固いイメージがあるんだけど、そうでもないのかなぁ


まぁとりあえず気が向いたらちょくちょくワールド2のキャラの方も育ててみたいと思う。

-戯言