9月 162006
 
この記事の所要時間: 10

金曜の拡張メンテは予定通り順調に延長され、結局終了したのが当初の予定から7時間後の22:00。

とりあえずパッチのDLに手間取る。

その後最初のログインウィンドウの後にワールド選択ウィンドウが表示されるようになる。

とりあえずワールド1につなごうとするが全然つながらない。

まぁこれも予想の内、接続するユーザーが一番多そうな時間にメンテ終了したもんだからログイン処理追いつかないんだろう。

しばらくはワールド1無理っぽいのでワールド2に挑戦してみる。

ワールド1に比べるとSEGALinkの認証まではわりとアッサリいくので、何度か試してるとログインできた。

新規鯖なのでキャラ作成からなわけだが、一応前から作ろうと思っていたキャラがいたのでソイツを作る。

・さんはワールド1に挑戦してたようだが、無理っぽいそうなので2の方に誘ってみる。

しばらく後無事ログインできたとのことなので、記念にSSを撮ってみた。




【SEG○からのお知らせ】

 現在ワールド2においてアフロが極端に不足しています。

十分なキャラクタ作成枠が空きがあり、アフロにお心当たりのある方は至急ワールド2でアフロキャラをご作成下さい。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*