5月 282009
 
この記事の所要時間: 021

まずはコレを見てくれ。


もうね、これは酷い。

Blog上でなければ罵詈雑言で原稿用紙1枚埋め尽くせるくらい酷いと感じた。

あと本家でさえ3でリストラした武器がまんま残ってる辺りもうちょっと改善したほうがいいんじゃないかと思った。



そういえばモンハンシリーズって欧米では全然人気が無いらしい。

今のところ日本でのみヒットしてるっぽいけど中華ではどうなんだろうな。

  4 Responses to “3でリストラ確定の双剣使いKさんの意見”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    seudeuさん
    もうこの際クオリティ高ければパクりでもいいってことにしても、このクオリティではねぇ…。
    まぁ中華の平均マシンスペックを鑑みての出来なんだろうけど。
    とりあえずこちらに実害が無ければ良しと考えたほうがいいのかな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁなんだ・・・。
    中国らしい作品ですね。っていっていい?
    ここまでパクれるのはすごなぁっと思う。
    ってかパックってる上にクオリティ下がってるしw
    しかもさーコレをパックってるって分かってるのは製作者だけだったりするんですよねぇあそこの人たちは。。。
    本家見せるとソレをパクリだといったりするんで困り者です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    太刀のモーションとかそのまんまだし、モンスターデザインもまるパクリだし芸が無いですよねw
    あぁ海外ではやっぱりFPSなんかの戦争ゲームとかが人気ですよね。
    海外プレイヤーって良い意味で変態が多いイメージなんだけど、やっぱりそういうのは極々一部なんですかね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一週間前くらいに見たけど・・・それヒドイよねwww
    米人は単細胞(言いすぎ?)なので、コツコツやってくものよりも、簡単で
    派手な戦争ゲームを好んでやってる感じがする。
    まあ、プレイが雑なので日本人からするといい標的なんだけどねw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*