戯言

デイブレイク

・さんに最近更新してないってツッコまれたから更新ですよ。
今日は・さんと衝動さんが遊びに来たのでデイブレイクをがっつりプレイした。
最初は協力でストーリーモード進めて、クラウド・赤坂ペアまで出現させたけど動作不良2度ほど発生したため対戦に移行。
対戦といっても実際は協力で対CPU戦をやってた。
全体的に見た感じではナイフ詩音・姐さん辺りが使いやすくてかなり強い感じ。
あと味方が前衛キャラなら、攻撃と回復こなす入江もかなり使えるっぽい。
あとはやはり葛西だろうかw
マシンガン葛西の射撃タメで出る「雛見沢は本当に地獄だぜ」が、アホみたいな範囲で味方も(近距離で撃つと自分すら)巻き添えになって楽しかったw
一時期3人でマシンガン葛西使いまくってたwww
・さんとやったマシンガン葛西×2なんかは、対CPUわりと楽勝だったから普通に強いかもしれんしw
とりあえず一人メインで使うキャラ決めないとなぁ。
姐さんは衝動さんが使うっぽいし、・さんはナイフ詩音っぽいし。
やっぱマシンガン葛西かw
アームクラウドって手もあるが、アレは初心者にはキツイしな…

-戯言