5月 222006
 
この記事の所要時間: 16

早速テンプレ変更、なぜなら前のテンプレだとamazon商品紹介等一部表示に異常があったため。

んで今回の内容は題名の通り最近のアニメについてですよ

と言ってもそんなに色々見てるわけじゃなく、最近見てるのというと「ひぐらし」「涼宮ハルヒ」「夢使い」「ホスト部」「xxxHOLIC」「fate」くらい

ひぐらしは第7話まで見たけどイマイチ怖さが足りない。

やっぱこの作品のホントの良さはゲームやらないとわからんと思う。

涼宮ハルヒは各キャラの特徴よく出てるけど、展開がわかりにくい。

あとコレが面白かったw

夢使いいつの間にかアニメ化してた。

嬉しいんだけどどうせならディスコミ本編の方をアニメ化して欲しかったなぁ

結構な話題作になったと思う。

ホスト部は出来いいし、原作から変にいじってないから普通に楽しめる。

あとなんかよく女ハルヒが出てくる気がする。

xxxHOLICはアニメの方だと何とも地味なイメージ。

原作自体もそんな派手な展開があったりする漫画じゃないんだけど、なんか原作の良さを引き出せてない気がする。

Fateは今19話まであるんだけど全然見れてない…

時間作って見なければ

最近は見た目だけでも良質なアニメが多くて嬉しい限りですよ。

ネ○まもせめて見た目だけでもよければ…

  2 Responses to “最近のアニメについて”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかに好きな漫画がアニメ化されたのは嬉しいんだけど、原作と設定が変わってるとこが結構あってねぇ…
    例えば夢使いの主人公の三島塔子なんかは原作じゃあ地酒が好きな女子高生で、昼間っからビールやら日本酒を飲む酒豪なんだよね。でもさすがに高校生が堂々と飲酒してる様をTVで流すのはマズイみたいで、何故か1日に15時間?以上睡眠とらないと不機嫌になるキャラになってた…(´д`;)
    成田良悟さんの作品はアニメ化すれば一層人気出るだろうね
    挿絵描いてる人もかなり良い絵描くし

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    好きな物がアニメ化されてるのは羨ましいのぅ。
    成田良悟さんの作品どれでもいいからアニメにならんかなぁ。
    個人的に越佐大橋シリーズかデュラララ希望!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*