3月 152006
 
この記事の所要時間: 027

今日でやっとレベル30まで上がった~

とりあえずアローレイン+パニッシング覚えてハイブリッド型に育ててみた

最近は前線行かずに隠密行動して敵地深くでオベ壊しするのが楽しいw

まぁよく見つかってタコ殴りにされるんだけど、敵が放置してくれて一人でオベ倒壊できるとかなり嬉しい(●´ー`●)

そうそう葛葉ライドウがかなり面白いですよ

ちゃんと悪魔のレベルも上げられるし、何より悪魔に単独操作させれば自分で操作できるのがいい

今回もスカアハ様出るかなぁ(´д`;)ハァハァ

  4 Responses to “続々FE”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほぉ、隠し悪魔ですかぁ
    なんだろう、楽しみだなぁ
    といいつつFEやったり遅ればせながらディスガイア2買ったので、一向にライドウ進められない今日この頃です…orz

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰だかわかってくれたっ!(ぉ
    そういう俺も8話で止まってるんですけどw
    そして今回も隠し悪魔がいるので、
    とりあえず探しておかねばと長期の構えです。
    まぁまたーり進行といきつつも
    ギルドウォーズや、英雄伝説ⅥSCにかまけて、
    進められないんですが・・・・・・w
    同じく長期休暇が欲しいこの頃

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ、お久しぶりですHさん
    スカアハ様出るんですね~、でも真Ⅲに比べるとちょっとレベル低めなんですねぇ
    それにしても8話ですか、自分は最近FEに偏り気味なんでまだ3話ですよ~
    ゲーム休暇として1ヶ月ほど休みが欲しい今日この頃です…

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hで誰かわかってくれるかどうかはおいといて、おしさしぶりでございます。
    葛葉やってますよー なんとか八話まで進めております。
    面白いのは面白いのですが、仲魔の数が少ないのが、ネックですな・・・・
    でスカアハですが技芸属で出てきますよ。
    ステータスは下記参照
    Lv.47 技芸属 スカアハ
    電撃弱点/精神に強い
    衝撃無効 竜巻/マカラオーラ
    匠の技/飛行 十文字斬り 経験加増

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*