5月 192005
 
この記事の所要時間: 036

ネギま10巻スゴかった…(´д`;)

■News

謎のピアニストは大道芸人?

 さすがにテレビ放映すると情報出るの速いなぁ~

世界のソフトの35%がコピー?

 ベトナムの92%ってスゲw

■スポーツ

ジーコのシュートに川口脱帽

 川口ってもっと年取ってるかと思ってた…

■ゲーム

魔法先生ネギま!2時間目 公式サイトオープン

 さあて予約するかぁ

■コミック

初回完全限定版「NHKにようこそ!」4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック

 予約しますたwwww

■その他

WinMeを極限まで安定させるページ

 これでMeタソもドジっ娘じゃなくなる…?

みんなのhtmlタグ辞書

 たまにタグ使うんで重宝してます

  3 Responses to “5月19日のNews”

  1. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    主題歌CD付きの銀メダル版って微妙だよね。
    両方買う方もいるんでしょうな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん巨乳シンデレラの金メダル版を予約済みですが何か?
    そういやKONAMIでネット予約するとフィギュア?が付いてくるらしい
    ちなみに何も付いてこない銅メダル版を予約すると、漏れなくタカミチのブリーフが付いてきます

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    巨乳シンデレラの金メダル版で決まりですか?
    実績あるしアニメ版よりよっぽど期待できるところがいいですね(・∀・)
    そんなことより何も付いてこない銅メダル版はないのか。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*