アニメ

ニコ動で配信予定の春アニメまとめ

遅ればせながらニコ動で春アニメ特集をやってたので自分用に書きだしておこうと思う。
2011年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル

■新番組
シュタインズ・ゲート - ニコニコチャンネル
 配信中

日常 - ニコニコチャンネル
 配信中

・30歳の保険体育
 4/9(土)配信開始

・花咲くいろは
 4/9(土)配信開始

・そふてにっ
 4/10(日)配信開始

・変ゼミ
 4/11(月)配信開始

・よんでますよ、アザゼルさん。
 4/11(月)配信開始

・Dororonえん魔くん メ~ラめら
 4/17(日)配信開始

・アスタロッテのおもちゃ!
 4/18(月)配信開始

・まりあ†ほりっく あらいぶ
 4/22(金)配信開始

・デッドマン・ワンダーランド
 4月下旬配信開始

・俺たちに翼はない
 5月上旬配信開始

・星空へ架かる橋
 5月下旬配信開始

■再放送
・かんなぎ
 毎週日曜深夜1時半配信

・灼眼のシャナⅡ
 調整中

配信し過ぎだろw
おかげでAT-Xの優位性が殆ど無いよw一応俺つばはもう配信されてるから一ヶ月早く見れてるけど…。
でもまぁ所詮ニコ動画質なので良い作品はAT-Xで配信されたらまた見るつもり。先日からAT-Xで放送開始になったまどマギもやっぱりHDだと全く違ってちょっと感動した。

そういや現在、俺妹のテレビ未放映話である、第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」が放映されてますな。
黒猫メインの確か原作6巻にあたる話なので黒猫ファンは必見!4月12日12:00までの放映なのでお見逃しなく。

-アニメ