戯言

2010年8月のスケジュール

早いものでもうすぐ8月ですね、皆さん健やかにお過ごしでしょうか。
自分はつい一昨日食中りで死にそうになってました…。
当日は上からも下からも出せるものは全部だして、点滴投与されてようやく帰宅できたんですが微熱のせいで関節痛がツライこと…。
医者の見立てでは、傷んだものを食べたというよりは体調が優れていなかったことが原因なのではないかとのことでした。
というわけで皆さんも体調管理にはお気を付け下さい。

というわけで8月のスケジュールです。

8月は予定が士沙家BBQとPC版シュタゲ発売くらいだったので、希望した休日はほとんど無いです。
ただ一応夏休みの希望月を聞かれた際に、8月は暑くて会社行く気しないだろうから8月って答えたんで、後半に4連休があったりしますね。
今のところ予定は無いので、直前まで何も予定が入らなかったら一人旅でもするのもいいかな~などと。
と、書いてて思い出したんだけど、つい先日も同じことを考えてとある温泉宿に電話してみたんですよ。
そのお店は平時では一人の宿泊もOKらしいんですが、現在はどうも夏休みシーズンということで一人の宿泊は難しいとのことだったんですね。
というわけで宿泊費が折半できるペアの宿泊相手を大募集中ですw

-戯言