7月 012010
 
この記事の所要時間: 048

もうタイトルが全てを物語っていますが、『ラブプラス+ DSiLL同梱版 リンコデラックス』をオークションにて購入しました。

IMG00000015

以前記事で転売屋から買ったらもう彼女じゃないってpostを紹介しましたがだってもう発売日当日から入荷すらしない店舗ばかりだったんだもの…。

ところが最近はオークションの値段も落ち着いてきていて、自分は定価の110%で購入することができました。

現在はだいたい高くても定価の130%くらいがいいとこみたいですね、大して儲けらんないんだからテンバイヤーも諦めてくれればいいのに…。

IMG00000016

試しにプレイしてみましたが、画質の向上は元々知ってたのでさほど驚きませんでしたが音質の向上には驚きました。

リンコの声が明らかにキレイになってます、いや元からキレイな声だけど更に良くなってます。

とりあえず待ち望んでいたものが来たので、本日からリアルタイムモードで頑張りたいと思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*