戯言

2012年9月のスケジュール

仕事・DQ10・寝る

というわけで最近はただひたすらDQ10をプレイする日々が続いている。
DQ10の魅力というとなんか全体的にまったりしてるところだと思う。
そもそもユーザ層自体がかなりライト層を含んでいるので他のネトゲと比べてそれほど急かされる感じが無いところが良い。

なんかいきなりDQ10の話になったが今月のスケジュール。

中旬に勤務が続く日があるものの、前月に比べればバランスが良い。
そういや前月は人員の不足によりお盆休み分の休日が貰えなかったんだけど、それらが今月割り振られるということは無いみたい…。
恐らく10月には人員不足も少しは解消するんじゃないかと思うのでちょっとは休みくれないかなぁ…。
10月はDQ10の大型アップデートあるし…。

あ、7月くらいまで書いてた今月発売のゲームはDQ10やってる関係でほとんど買う予定無いので省略で。

-戯言