雪国家(2回目)

先日、年2回の健康診断に行ってきました。
前回計量時よりまた2kgほど痩せてました、おかげで60kg切りましたよ。
順調に学生の頃の体格に近づいてる気がします。
というわけで今回もめでたく痩せてたので、この日の昼飯は自分へのご褒美(笑)としてちょっとお高いものを食べてきました!

去年の健康診断の帰りにもお邪魔した雪国家さんに行ってきました。


大きな地図で見る

前回は確か「村上牛 ぼた雪鍋うどん」というのを食ったんだけど、前回も気になってはいたんだけど高くて手が出なかった「味噌すき焼き(2,200円)」を注文しました!
昼飯に2200円とか普通ありえないわけだけど、半年か一年に一回のことなので。
水の代わりに出てきたお茶を飲むことしばらくしてキター!

photo

肉を見てついニヤニヤしてしまいましたよw
具は牛肉・豆腐・春菊・長ネギ・椎茸・しらたき・うどん。
産地名なんてオマケみたいなもんだけどやっぱ村上牛美味かったです。
タレは味噌ということで甘さが目立つ感じでした。

わりと美味かったけど、一人で来るには向かない店ですねw
落ち着いて美味いうどんとか蕎麦が食べたいときに来ると良いお店かも。

-