戯言

化物語 二巻BD

今日もやられやく 『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録

売れてますねぇ、化物語のBD。
自分ももちろんアニメイトにて予約済みだったので、発売日当日に思うさま楽しみました。

それにしても原作からのファンとしては、アニメからのファンがどれくらい増えたのか気になるところ。
アニメも確かに良い出来だったけど原作読んでない人には是非読んで欲しい、文字のみだけどそんなに読むのに時間かからないし。

そういや先日から公式HPにて期間限定で配信されている「つばさキャット 其ノ參」見ました。

むららぎさん変態過ぎだよむららぎさん!

八九寺かわいいよ八九寺!

羽川委員長おっぱい大きいよ羽川委員長!

結果としてファンをかなり焦らす形になったけど、待った甲斐ががあったと思わせるほどの良い出来でした。
あと残り2話くらい配信があるみたいなので楽しみです。

-戯言