10月 242009
 
この記事の所要時間: 055

今月は何か早めにスケジュール確定したので、早速うp。

来月18日は今年2回目の健康診断、別にどっか悪いからとかじゃなく夜勤労働者は年2回の健康診断が義務づけられているらしいです。

スポーツクラブ通い始めてから減り続けている体重の方もそろそろ収まってきたんじゃないかと思うけどどうだろうなぁ、これ以上痩せると今度は平均を割り込むのでこの辺で留まって欲しいです。

そういや料理Blogの方見て貰うとわかりますが最近趣味レベルですがそこそこ料理作ってます。

が、まだ手際が悪いため作るのに時間がかかるんですよ。

それは別にいいんだけど先日の日曜日、珍しく休みだったんだけど

10:00 起床・朝食

11:30 昼食の手伝い

12:30 昼食

14:00 夕食の食材の買い出し

16:00 夕食作り始める

17:30 夕食

18:30 風呂

19:00 酒飲んでたためこれ以降の記憶が曖昧

と、なんかほぼ料理しかしてない休日をやらかしてしまったため今後はもっと手際良く料理ができるようになりたいと思います…。

  2 Responses to “2009年11月のスケジュール”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ※ただしイケメンに限る

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    料理ができる男はモテるらしい!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*