7月 182009
 
この記事の所要時間: 059

以外にも過去何回も来店してる一兆の単独レビューしてませんでした、先日近くのカーショップでポータブルナビの取り付けの待ち時間に行ってきたんで書きます。


より大きな地図で 黒生的外食図 を表示

まず一兆の良いところですが、食べ物屋の中で特にラーメン屋ってランチ~晩飯の間は休憩するお店が多いんですがこちらは開店してから夜までフル営業です。過去にもこの営業時間の柔軟さに助けられたことがありました。今回は平日16時頃来店しました。

メニューを見てみたら『つけ麺』が目に入ったので早速頼んでみました。

時間の割に客がちょっと多かったのでしばらく待ちましたがキター

一兆つけ麺

まず麺がかなり太いです、インパクト大。

スープは魚介系でつけ麺スープなので結構しょっぱめです。

具はネギとチャーシューっぽい小さめな肉が入ってました。


早速食します、太麺だけあってスープがよく絡みます。

具はスープに浸かってるのでかなりしょっぱめ、スープはさすがに全部は飲めませんでしたがそれなりに美味かったです。

一つ心残りだったのは割るスープもらえるのか確かめなかったこと、次回機会があれば割るスープあるか確認しようと思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*