12月 312007
 
この記事の所要時間: 037

冬の大祭から無事戻ってまいりました、黒生です。

冬は初参加だったんだけど、並ぶときの寒さだけどうにかできれば会場内は適温なんで夏より楽なんですなぁ。

今回は東の方に頼まれ物があったんで同人ソフト系はほとんど見れなかったんだけど、なんとかうみねこEP2だけは入手できたんで今からインスト予定。

今から始めると明日ちゃんと夜勤行けるか心配だw

そういや今回は一人じゃなかったんだけどやっぱ並んでるときとか気分的に楽ですな。

トイレとかも交代で行けるし。

できれば次回も誰かイケニエを連れて行きたいもんです。

それにしてももう大晦日かぁ。

できれば今年度のまとめ的な何かを書こうと思ったんだけど時間ないやw

気が向いたら明日以降書こう。

  2 Responses to “2007年12月31日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましておめでとうございます~。
    今年も色々とよろしくお願いします。
    萌えといえばツンデレカルタが届いたんで近々レビューしたいと思いますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましたおめでとうございます。
    昨年は色々有難う御座います。
    本年も萌えな事からウホッなことまで色々宜しくお願い致します。(ぉ

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*