戯言

2009年4月のスケジュール

先日大学のときのクラスメイトに教えてもらい気づいたけど、Blogのスケジュールの画像2月分から更新してなかったw
もう3月も残り少ないんでここで書いちゃうけど
28(土)…夜勤明け
29(日)…夜勤入り
30(月)…夜勤明け
31(火)…休み
です。
ホントはGoogleカレンダーのスケジュールをパーツとしてそのまま貼りたいんだけど、どうもGoogleアカウントにログインしてない人は見れないぽいので納得いかないけどこのままの仕様で…。
愚痴ったとこで来月のスケジュールです。

来月は年度初めだからなのかスケジュール担当様が有給割り振ってくれなかったので勤務がキツめな印象。
5日連続出勤が2回もあるよ…。
一般の社会人様にはそれが普通なんだろうけど、不定期な勤務が常となっている身としては睡眠時間も不定期となる連続出勤は堪えるのですよ…。
来月決まってる予定としては11日はしょこたんライブ!
興味半分だったんだけどせっかくチケットが入手できたんで楽しんでくるつもり。
23日はWiiのモンハンGが発売だけど、どうしようかなぁ~。
比較的安いけど周りの反応を見て決めようかな。
29日はPSPペルソナの発売日、まだ予約してないけど買うと思います。
そういや冬アニメもRIDEBACK以外ほとんど見てないけど、そろそろ春アニメの情報集めないとなぁ。

-戯言