2月 252009
 
この記事の所要時間: 044

今月はスケジュール出すのがすっかり遅れてしまったので来月分を早めにうp。



3月1日は会社のスノボツアー、今年は参加者名簿無いからわからんけどまぁ野郎だけだろう。

3月4日はバイオハザード5フラゲ休みのつもりだったけどフラゲするか微妙になってきた。

先日買ったSO4はもちろん面白いし、ワゴンにて1980円で買ったバイオショックが予想通りいや予想以上に面白かったので。

FPSで雰囲気はバイオハザードにちょっと似てるけどより気軽にできる感じ。

難易度は決して低くないけど回復アイテムや弾薬の入手率は悪くないし、一応店で買うこともできるので。

箱○ユーザーならオススメ。

14日は大興奮のみのりんLive!、個人的には生Paradise Lostが聴ければそれでチケット代の元取れると考えてるw

来月は休みが良い具合に分散してるので比較的楽な印象。

  4 Responses to “2009年3月のスケジュール”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前社では作ってたけど、確かに大変だった。
    苦労して作っても、けっこー不満とか出るしね。
    普通に土日休みがやっぱ一番なのかもなー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラフさん
    とりあえず買うだけ買おうかなぁ。
    シフトはうちも本来遅いんだけど上からの圧力で早く出るようになったよ。
    士沙さん
    たしかにシフト作ってる人は大変そうだわ、自分ではあんまりやりたくない…。
    大興奮レポかw
    あまりの興奮に何も覚えてないかもしれないw

  3. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    シフト自分で考えたりするよりかは楽とか申してみる。>ラフ氏
    14日の大興奮レポよろすくΣd(´ー`)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バイオ5おもろいよ!
    俺はもう予約しちゃったんだぜ!
    てか我が社はまだシフトできてこない、
    遅ぇぇ、、、

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*