7月 182006
 
この記事の所要時間: 27

最近全然更新してなかったので、3連休について書きますよ。

7/15(土)

記念すべき3連休の第一日目

にも関わらず寝たのが朝の5時頃だったので10時頃目覚める。

前日に引き続きヴァルキリーをやるも、ラスボスに惨敗。

3回ほど挑んだところで鬱になってきたので、気分転換にペルソナ3をやる。

前回とだいぶシステムが変わって、学園生活SLG&自動生成型ダンジョン攻略RPGといった趣き。

キャラデザが金子一馬から変更されたけど、新しい方はそんなに違和感なく受け入れられた(というか正直最近の金子一馬のメタリックな絵の方が(ry)

ちなみに今狙ってるのは生徒会会計の1年の眼鏡っ娘。

んでしばらくしてから衝動さんからのメールに気づく。

数時間後には何故かペチも含めたメンバーで地元の飲み屋へ。

先日衝動さん共々虜にさせられたそれなりにかわいい眼鏡のおねいさんがいなかったのは残念だったけど、眼鏡じゃないかわいいおねいさんが居たので満足だった。

ちなみにこの日はメールで士沙さんに絡んだりなんだりして、4時間ほど居座った。

飲み代も過去最大のものになったw

7/16(日)

前日の飲み会にて衝動さんが「・さんのとこへメシを作りにいく」と発言してそれを実現することに。

ペチは残念ながら仕事だったので、自分と衝動さんで・さんの現在の住まいの他県を目指す。

10時半頃出発して高速使ったんだけど、衝動さんも黒生もコロプラ(→参照)ユーザのため50kmおきくらいにパーキングに寄ったりしてたため・さん宅へ到着したのは14時過ぎ。

以前訪問したときと部屋のレイアウト変わってなくて何か安心しますたw

んで野郎三人集まったものの特になることもないのでひぐらしデイブレイクやったりしつつ適当に過ごす。

18時近くになって晩飯どこ行くという話になり、最初天ぷらとかステーキとか色々案が出たものの最終的にお好み焼きで落ち着く。

で、お好み焼き屋の道頓堀に行ったわけだが実はここでも眼鏡っ古ネタが多少あったんだが何か長くなってきたので省略(知りたい人は道頓堀行ってメニュー見るといい)

とりあえず興味本位で激辛メニューを頼むとエライことになるということを学び、・さんを自宅に送り届け衝動さんと共にそのまま帰宅。

あ、会社の土産買い忘れた。

7/17(月)

2日間ゲームに専念できなかったので、この日はひたすらペルソナ3。

ヴァルキリーって何?というくらいペルソナしかやらなかった。

おかげで2階層目のダンジョンまで制覇。

眼鏡っ娘とも一緒に下校できて満足。

  3 Responses to “2006年7月18日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hさん
    ついにフィギュア発売ですか~
    でも全身なら欲しいけど、コレはちょっと様子見ですねぇ
    士沙さん
    会社で書いてて時間なかったんで2日目は省略しますた
    後で追加しときます

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆様からの怒涛のメール攻撃にはタジタジでしたよ(´ω`)
    しかし黒生様の連休は一言で表すと眼鏡っ子って感じですな。
    N様邸での状況も報告して欲しかったですお(´∀`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つhttp://www5b.biglobe.ne.jp/%7Erobomoe/diary/2006/0715/kogan.jpg

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*