11月 172008
 
この記事の所要時間: 047

冬アニメ情報

もうあと1カ月ちょいで冬アニメの季節ですよ、奥さん。

秋アニメは当初イマイチかなぁと思ってたんだけど予想以上に面白い作品があって楽しい日々を過ごしております。

だけど冬の方はよくわからんのが多いなぁ。

とりあえず一番期待してるのは原作も欠かさず買ってる『まりあ†ほりっく』。

まぁこれはキャストも良かったし面白くなってくれるでしょう。

あとは『WHITE ALBUM』と『ドルアーガの塔 2期』。

『WHITE ALBUM』は今更感溢れるけど修羅場がアニメ化されるか期待。

『ドルアーガの塔 2期』は今1期をちょっとずつ見てるんだけどクオリティは高いと思うので期待。

予定の方にある『クイーンズブレイド』と『ヘタリア』も気になります。

ていうか『ヘタリア』アニメ化とかw

まぁあんまり面白い作品無ければ過去の名作見る時間が取れるんでいいんだけども、面白い作品いっぱいあるといいなぁ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*