5月 012008
 
この記事の所要時間: 13

ひっそりと5月分の勤務スケジュールを更新しましたよ。

GWなんて最初から頭に無かったので休み予定出さなかったら、案の定ほぼ出勤日に。

代わりに後半3連休が2回もあるからこっちの方が嬉しい、いつもながらスケジュール担当様GJ。

勤務も3日以上連続で出る日が無いし、ホント今月は天国みたいだなぁ。

仕事でやってたAccessのシステム作成も一段落したんで今月はゆっくりできそう(●´ー`●)

そういや実は4月から週に4、5日ほど同性に裸体を晒す毎日を送っておりました。

っていや、ホモフラグが立ったとかではなくスポーツクラブに行き始めたのですよ。

実際どれくらい続けられるかわかんなかったんで、ココに書くならとりあえず1カ月行ってからにしようと思ったわけです。

日勤・夜勤・休み問わず行ける日はなるべく行くようにしてるんだけど、会費が安くはないので元取ることを考えながらやると意外といけるもんですなw

基本ダイエットというよりは体の各部を引き締めるためにやってるんで、全然体重は計ってないけど(そもそも筋肉ついたら重くなるだろうし)始めたときに比べると太腿とか脇腹とか締まってきた感じ。

体動かすのもわりと楽しいんで今月以降も頑張りたいと思いますよ。

  2 Responses to “2008年5月1日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    平日昼間行ってもご老体しかいないけどねw
    確かに仕事忙しいとこだとなかなか体動かす気にならないよねぇ。
    それにしてもマリカーWii、士沙さんのプレイは激しそうだなw
    そうそうフレンド登録、最近MHP2Gに夢中でwii起動すらしてなかったけど家帰ったら登録しとくよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    ウホッ!いいフラグ!
    フラグはさておき、非常に健康的でいいですな(´∀`)
    夜勤込みの勤務スタイルだと平日昼間に行けるのがいいよね。
    どうも平日仕事→休日は仕事の疲れとるためガン寝とかだと体動かす気さえしないw
    黒生先生を見習って俺もWiiハンドル握ってレースでもしますよ。
    ちなみにこの間マリオカートWiiやってるだけで筋肉痛になったほど筋力が低下しているようです_| ̄|○

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*