戯言

2008年5月1日の戯言

ひっそりと5月分の勤務スケジュールを更新しましたよ。
GWなんて最初から頭に無かったので休み予定出さなかったら、案の定ほぼ出勤日に。
代わりに後半3連休が2回もあるからこっちの方が嬉しい、いつもながらスケジュール担当様GJ。
勤務も3日以上連続で出る日が無いし、ホント今月は天国みたいだなぁ。
仕事でやってたAccessのシステム作成も一段落したんで今月はゆっくりできそう(●´ー`●)
そういや実は4月から週に4、5日ほど同性に裸体を晒す毎日を送っておりました。
っていや、ホモフラグが立ったとかではなくスポーツクラブに行き始めたのですよ。
実際どれくらい続けられるかわかんなかったんで、ココに書くならとりあえず1カ月行ってからにしようと思ったわけです。
日勤・夜勤・休み問わず行ける日はなるべく行くようにしてるんだけど、会費が安くはないので元取ることを考えながらやると意外といけるもんですなw
基本ダイエットというよりは体の各部を引き締めるためにやってるんで、全然体重は計ってないけど(そもそも筋肉ついたら重くなるだろうし)始めたときに比べると太腿とか脇腹とか締まってきた感じ。
体動かすのもわりと楽しいんで今月以降も頑張りたいと思いますよ。

-戯言