戯言

2007年12月31日の戯言

冬の大祭から無事戻ってまいりました、黒生です。
冬は初参加だったんだけど、並ぶときの寒さだけどうにかできれば会場内は適温なんで夏より楽なんですなぁ。
今回は東の方に頼まれ物があったんで同人ソフト系はほとんど見れなかったんだけど、なんとかうみねこEP2だけは入手できたんで今からインスト予定。
今から始めると明日ちゃんと夜勤行けるか心配だw
そういや今回は一人じゃなかったんだけどやっぱ並んでるときとか気分的に楽ですな。
トイレとかも交代で行けるし。
できれば次回も誰かイケニエを連れて行きたいもんです。
それにしてももう大晦日かぁ。
できれば今年度のまとめ的な何かを書こうと思ったんだけど時間ないやw
気が向いたら明日以降書こう。

-戯言