6月 082005
 
この記事の所要時間: 125

え~、今週は月曜日から忌引きで2日ほど会社休みました。

ウチの母方のばあちゃんが亡くなったため、6/5にお通夜、6/6に葬式に行ってきました。

木の股より生まれでた我が涙など流そうはずが無い、と思っていたのですがどうやら黒生は木の股から生まれたわけではないみたいで…

やっぱり顔とか見ちゃうとダメですな…

と、たまには真面目なことも書いてみたけど以下はいつもどおりの戯言です。

「ないしょのつぼみ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今年4月27日に発売されて以来、本来の読者層(小学5年生で連載)を全く無視して大きなお兄さん方に売れまくっている性教育漫画です。

と、↑を読むと「なんだロリヲタ好みの萌え本か」と思うかもしれないけど然に非ず。

以外にも萌えとは関係なくフツーに面白かったです(むしろ男子生徒に萌(ry)

「ないしょのつぼみ1」となっていたんだが、続編出るんだろうか?

なんか今回ので完結してるみたいんなんだが…

そういや先日「RPG史上最強のボス」と謳われる「デジタルデビルサーガ アバタールチューナー」の人修羅を倒しますた。

最初レベル70程度で数回挑み、無理だと思い99までレベル上げ。

その後挑むこと十数回、やっとのことで倒しました…

打倒までにかかった戦闘時間1時間半以上…(´д`;)

昨今のヌルゲーに飽き飽きしてる方はやってみるといいかもしれません。

仮にステータスMAXまで上げたとしても、リアル運が悪いとどんなに頑張っても倒せないというステキ仕様なボスです。

人修羅倒した後のクリアデータがあれば、アバタールチューナー2の方で特別なアイテムも貰えるのでやるなら2の方も是非やってみてください。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*