戯言

2007年10月5日の戯言

ちょっと遅くなったけど10月分のスケジュール公開です。
なんかGoogleカレンダーの仕様が変わったようで、それに対応して表示の方法変えました。
具体的には今まで日勤が空白だったんだけど、空白が認識されなくなったんで「_」で表現するようにしました。(6日が□になってるけど日勤です)
あと一部の人にGoogleカレンダーを直で表示するHPを公開してたんですが、現在表示できてません。
そのうち対応しようと思います。
んで今月のスケジュールだけど全体的に休みが分散してて結構楽な感じ。
ただその代償として第4週がちょっと勤務続きます…(´д`;)
これだけじゃ何なので近況でも。
猟団HPがあるのでこっちには何にも書いてませんが、相変わらずモンハンFやってます。
休日一日これで潰れることもざら。
きっとログイン時間見ると仕事の暇さも相まって社壊人レベルかも。
それにしてもネトゲってプレイしてるものが無いと物足りないんだけど、実際プレイしてるものがあるとやりすぎでリアルの方もたまには省みないとなぁと思ってしまうわけで…。
ほどほどな時間でプレイできればいいんだけどなぁ…、無理だろうなぁ…。
あと本の方はたま~に本屋行ったときにまとめて買ってます。
以前の毎日ちょっとずつ買うのに比べて、まとめ買いだとどうしても額が多くなると購入を思いとどまってしまう書籍が出るので最近は本の増加率は少なめ。
そうそうここのとこずっと探してたシグルイ9巻をようやっと見つけたので買ってきましたよ。

シグルイ 9 (9) (チャンピオンREDコミックス) シグルイ 9 (9) (チャンピオンREDコミックス)
南條 範夫 (2007/08/21)
秋田書店
この商品の詳細を見る

その存在を・さんに指摘されてから1ヶ月以上、本屋に行く機会があれば探してたんですが如何せん掲載誌がマニアックなためなかなか置いてないみたいで…つд`;)
いやチャンピオンREDは漫画好きであればかなりメジャーな雑誌なのはわかるんだけど、書店にとってはそうでもないみたいで…orz
前巻からの仇討ちの続きだけどこういう展開は見てて燃えますなぁ。

まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス) まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス)
鈴木 次郎 (2007/09/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

最近カラオケに行くたびにドクロちゃんに毒されてて、ついそれっぽい帯に惹かれて買ってしまいました。
ドクロちゃんほどアレではないけどこちらはこちらでなかなか楽しいです。
あと三国志キャラの女体化等は某一騎当千でだいぶ調教されたんでこれくらいは全然許容範囲内です。

-戯言