7月 102007
 
この記事の所要時間: 023

ちょっとここ2、3日忙しくて更新してませんでしたよ。

というのもモンハンでテキトーに猟団(ギルド)を作ってしまって、それのBlog作ったりで色々やってましたよ。

かくいう今日もせっかくの休みで朝9時に起きたというのに15時くらいまで、ずっとBlogの編集なんかやってて逆にモンハンやる暇が無かったw

とりあえず↓がうちの猟団

大物ハンターの店

黒生と古いつきあいの人ならこの店名にピンと来るかもw

  2 Responses to “2007年7月10日のネトゲ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが士沙先生w
    残念ながら例の店は閉店してしまったようだけど、あの名称のインパクトの強さは一度見たら忘れないと思う。
    ネカマはまぁしてないけど、キャラ性別とプレイヤー性別が一度に表現できていいなぁと思って書いてみた(●´ー`●)

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    ピン!(゜∀゜)
    黒生先生はネカマなんかしない!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*