5月 262005
 
この記事の所要時間: 122

げんしけん6巻 同人誌付き特装版発売決定ですよ!

そしてもうすでにAMAZONでは品切れでした…orz

セブンアンドワイでは通常版しかないみたいだし…OTL

リンク元の『とらのあな』はどうなんだろうなぁ?

もしダメだったら本屋で予約してみるか

で、せっかくなので同人誌の執筆陣の代表作などをあげてみる

あさりよしとお…るくるく、宇宙家族カールビンソン(アフタヌーン)

甘詰留太…年上ノ彼女(ヤングアニマル嵐)

うたたねひろゆき…セラフィック・フェザー(アフタヌーン)

久米田康治…行け!! 南国アイスホッケー部、かってに改造(少年サンデー)

桜玉吉…しあわせのかたち(ファミコン通信)

志村貴子…敷居の住人(コミックビーム)

園田健一…GUN SMITH CATS、砲神エグザクソン(アフタヌーン)

TAGRO…宇宙賃貸サルガッ荘(Gファンタジー)

田丸浩史…アルプス伝説(少年キャプテン)、ラブやん(アフタヌーン)

二宮ひかる…ハネムーンサラダ(ヤングアニマル)

氷川へきる…ぱにぽに(Gファンタジー)

平野耕太…ヘルシング(ヤングキングアワーズ)、進め!!聖学電脳研究部(コンプエース)

ももせたまみ…せんせいのお時間(まんがライフ)

八雲剣豪…ギャルゲー『行殺☆新選組』キャラデザ、アニメ『くじびきアンバランス』キャラクター原案担当

こう見るとなんかかなり幅広いメンバーですな。

てっきりアフタヌーン作家陣ばかりかと思ったらそうでもないし。

微妙にGファンタジー作家が多いのも気になる。

とりあえず一番の期待は、やはり久米田康治ですなw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*