10月 302006
 
この記事の所要時間: 117

前回のハロウィン編の更新から一度もカボチャラッピーに出会えていない黒生です。

まぁそんなことはいいとして、最近は2ndキャラのトリエラの方をメインで育ててました。

名前の由来は某漫画からなんだけど、もう既に元キャラとは似ても似つかぬ格好に…w

ホントは元ネタからいくとヒューマンかキャストが合ってるんだけど、作成当時黒生がビーストの力強さに憧れを抱いていたのでビーストです。

でハンター向けの種族なんでハンターとして育ててたんだけど、某・氏がダブセ振り回してたのに惹かれて現在唯一ダブセが装備できるファイガンナーにしてみた。

ファイガンナーになること自体は全然大変じゃなかったけど、ダブセ装備できるようになるまでが大変だった…

と言っても単純にダブセの必要攻撃力に達してなかっただけなんだけど、ビーストで必要攻撃力に困るとは思ってなかったんで予想外だった。

とりあえず聖地Bでひたすらレベル上げして、めでたくレベル35にてダブセ装備できるようになった!

必要攻撃力ピッタリだったのはなんか意味とかあるんだろうか…

んでしばらく使ってみたけどやっぱりイイ!

攻撃力はそんなに高くなく、命中も低いけど、全方向に攻撃判定があって最大4体くらいの敵を攻撃できるのが魅力。

PAの2段目は吹き飛ばし入るんで多少使いにくいけど、1段目までなら割と強力な複数回攻撃ができるし。

ソロで使うにはかなり優秀な武器だと思う。

特にストーリーでライン工やるにはうってつけだと思う、何より使ってて楽しいしw


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*