6月 202007
 
この記事の所要時間: 050

今日は衝動さん、士沙さんと一緒に昼飯食った。

中華の食べ放題の店入ったんだけど一品の量がやたら多かった…(´д`;)

しかも一品残すごとに500円取られるので3人とも必死で食った。




その後ペ氏の店でゴルゴを読んだ後、黒生家へ。

やっぱ人数が集まったらコレだろう、ということでひデブ改をやってた。

3人でもCPUが弱くないから割と良い勝負になって楽しかったw

で、衝動さん、士沙さんが帰ってから数時間して・さんの嫁が届いた。

確か3次予約したヤツがやっと届いた、黒生自身もいつ頃予約したものか定かではない。







それにしても良い仕事してる、これで4000円とは安いもんだ。

世の中にはもっと高いのにどうしようもない造りのものがたくさんあるというのに…。

書き忘れるとこだった。

ついに明日からPC版モンスターハンターのオープンβですよ。

残念ながら黒生は明日夜勤なのでプレイできるのは明後日からだけど、その後は3連休なのでヤリまくる所存であります。

  3 Responses to “2007年6月20日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hさん
    まさしく国宝モノですなw
    8月まで覚えてたら買います!
    Yさん
    お久しぶりです、Yさんも注文してましたか
    ホントいつ頃注文したのか覚えてないんですよねぇ…
    いきなり発送のお知らせメール来て、しかも代引きだったから焦りましたよw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >黒生自身もいつ頃予約したものか定かではない。
     Yも何時頃予約したか覚えてないんですが届きました(ボソ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つhttp://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-201.html

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*