戯言

2007年6月20日の戯言

今日は衝動さん、士沙さんと一緒に昼飯食った。
中華の食べ放題の店入ったんだけど一品の量がやたら多かった…(´д`;)
しかも一品残すごとに500円取られるので3人とも必死で食った。


その後ペ氏の店でゴルゴを読んだ後、黒生家へ。
やっぱ人数が集まったらコレだろう、ということでひデブ改をやってた。
3人でもCPUが弱くないから割と良い勝負になって楽しかったw
で、衝動さん、士沙さんが帰ってから数時間して・さんの嫁が届いた。
確か3次予約したヤツがやっと届いた、黒生自身もいつ頃予約したものか定かではない。




それにしても良い仕事してる、これで4000円とは安いもんだ。
世の中にはもっと高いのにどうしようもない造りのものがたくさんあるというのに…。
書き忘れるとこだった。
ついに明日からPC版モンスターハンターのオープンβですよ。
残念ながら黒生は明日夜勤なのでプレイできるのは明後日からだけど、その後は3連休なのでヤリまくる所存であります。

-戯言