戯言

PSU2

朝起きて公式HP見てビックリ
「すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまでロールバックする、もしくはリセットさせていただくことを前提として検討しております。」
おいおい現段階でメセタやらアイテムやらなんか増殖できても大した被害考えられないだろうから、ロールバックなんかしなくていいよ…
ましてアイテムやメセタを増殖した一部不正プレイヤーによる被害と、全プレイヤーの総プレイ時間の損失による被害を比べたらリセットなんてありえないと思うんだが。
ロールバックもたぶん9/1くらいまで巻き戻りそうだし。
とりあえずどっちにしろ早く対処して欲しいもんです。
で、こんなとこで文句ばかりたれるのもアレなんで公式HPの「ご意見/ご要望」に意見を送ってきました。
送信ボタンを押した後、なんかホントにデータ送られてんのか心配になるほどレスポンス早かったんだけどホントに届いてんのかコレ?
で改めて公式みたら9:00~12:00メンテと。
それはいいけど「このメンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバックもしくはリセットを行わせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。」ってなんだそれ。
結局ロールバックかリセットされるんじゃあ誰もログインしねぇよw

-戯言