2月 222006
 
この記事の所要時間: 036

先週の月曜からず~っと忙しくて、やっと今日仕事が一段落したぁ。

ついでに先日ついカッとなって頼んだネギまトレカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アニメ版のトレカはいらんけど、ゲーム版?のヤツは結構よかった

なんか1袋に1枚レアぽいのが入ってるみたい

まだ5袋しか開けてないけどエヴァ様のレアカード2枚出たからもう満足(●´ー`●)

そういや明日はスクエニから発売のPCのネトゲーファンジーアースの発売日ですよ

前からなかなか楽しそうだと思ってたんだけど実際どうなんだろ?

パッケージが結構高いけど、その分月額料金はそこそこだから気が向いたら買う予定

ワドリーテ様に服従したいのですッッッ!!!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*