10月 042006
 
この記事の所要時間: 053

今日はPSUがメンテのためお休みなのでblogでも更新してみる。

最近色々と無駄に欲しいモノがあるのですよ。

そんなモノをちょっと紹介。

1.カーナビ

 カーナビとか書いたけど、最近のはナビゲート以外の機能もかなり充実してるんで『車載情報端末』とか言うのかな?とりあえずオーナーが半引きこもりで二人乗りのCopenには必要の無いモノだけど、IPodが直に繋げたりできるんでちょっと興味惹かれた(●´ー`●)

2.フィギュア

 これほど買って無駄なモノは無い…。と書きつつ、つい先日エンターブレイン社製某Fateの赤い二人のフィギュアが届きますた…

3.PC

 とりあえずテキトーなページを貼り付けてみた。けどPSU推奨モデルは無いのですかッ!

 なんか今日メインPCの調子悪かったから、あながち無駄にはならない気もする。けど次マシン作るとしたら来年夏以降にしたいんだよなぁ。どうせ新しいマシン作るならVista搭載させてみたいけど、OS発売から最低半年~一年は見ないとマトモには使えない気がするし。

  3 Responses to “無駄に欲しいモノ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PCは拡張性考えるとやはりミドルタワー型だから、確かに今のPCと一緒に置くのは難しいねぇ…
    でも今のPCはHDD以外はそのまま残すことになるから、なんかで再利用したいんだよなぁ
    まぁ、まだ先の話だけどw
    プロフは偶然この画像見つけてコレだッ!と思ってテキトーに書きますたw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1160019304/l50

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PC購入の場合は流石に買い替えだよね。
    あの部屋にもう一台はいかなイマジネーションを持ってしても不可能(ry
    プロフワロタ

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*