11月 302004
 
この記事の所要時間: 039

最近更新ペース及び更新内容がちょっとアレになってきてますが、「現在黒生が生きている理由=DQ8をプレイするため」となっているのでDQクリアするまではこんなもんで行きます。

クリア後もこんなもんかもしれないけど

■News

シャープとソニー・エリクソン、FOMA開発で協業

 auで欲しい機種が無いんで、またFOMAに戻るのも一興かなぁと思ってる今日この頃

■画像

 ヒロシです

 404ネタだけど、読んでたら悲しくなってきた つд`;)

■テキスト

ムスカっぽくしゃべる法則

 例2にワロタw

■ゲーム

ドラクエ7とヴァルキリー・プロファイルの廉価版発売

 ドラクエはどうでもいいけど、ヴァルキリー廉価版は嬉しい。PS持ってるなら一度はやるべきゲームだと思います。

  2 Responses to “11月30日のNews”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コレよく見ると部長に対して言ってる文章なんだよね
    部長より上司っていうと社長くらいしかいない希ガス…

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    俺も課長とかにこんなんなって言ってみたいですヽ(゚∀゚)ノ

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*