7月 202011
 
この記事の所要時間: 010

iPhone4が充電できなくなって、放電しきっちゃったため最終手段の同期での復元もできなくなってどうしようも無い状態。
なのでしばらく携帯番号・メール共に不通になります。

  3 Responses to “iPhone死亡確認”

  1. 携帯ないっつーのはきつかろうて……。
    最近はほも弁とゲームシティからしかメールが来ない俺でもそう思うよ!

    • 自分も電話・メールはほとんど来ないからそういった意味では問題無いんだけど、TODOとか仕事のスケジュール確認が手元でできなくなるのが痛いね〜。
      まぁどちらもGoogleカレンダー管理なので致命的ではないんだけど。
      今修理待ちなので早く戻ってこないかなぁ…。

  2. Blog更新!:iPhone死亡確認 – http://bit.ly/pndxwQ

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*