8月 302010
 
この記事の所要時間: 038

8月はクソ暑い日が続きましたが、9月ということで涼しくなってくれるといいんですが…。

というわけで9月のスケジュールです。

2日に箱○のデッドライジング2が出るけど、色々と忙しいのでスルー予定。

8日は会社の飲み会、ウチの会社の飲み会は2次会が無いことが多いので一人2次会に繰り出す予定。

9~10日は片貝まつりの花火大会で休み取ったんだけど、今のところ行くかどうかは不明。

16日は全年齢向け声オタホイホイPCゲーム uni.の発売日みたいだけどスルー。

18日はポケモンホワイト・ブラックの発売日、某店に予約してあるけど今回はフラゲ無しっぽい?

25日は飲み会、どこでやるんだろ。

30日は魔法使いの夜の発売日、今から楽しみ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*