7月 082010
 
この記事の所要時間: 054

以前、通勤に使っていたカバンが壊れてしまって新しいものを買おうと思っていたのですが、良い物が見つからず適当なもので代用していました。

ところが本日ふと寄ったカバン屋で自分の求める要件に合った物があったのでつい買ってしまいましたw

自分の要件としては

・肩掛けできる

・革製

・それなりに横幅があり弁当が横にならない

だったのですが、なかなかこの要件を満たす物がありませんでした。

で、今回お眼鏡に叶ったのはコレ。

photo

馬革を使っているためとても柔らかいです。

写真は二つ折りの状態ですが、紐を付ける場所が口の近くにもあるためそちらに付けると大容量バッグに変化します。

あと写真ではわからないですが、口が革内に仕込まれたマグネットなので開け閉めが簡単なのも気に入っています。

革なのでさすがにお値段は2万円ほどしましたが、数ヶ月間好みにあったものを探し続けた結果なのでそれを考えればまぁそれほど高くは無かったかなと。

革なので使えば使うほど味が出てくるので大事に使っていこうと思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*