1月 092010
 
この記事の所要時間: 140

このBlogを見てる人ならラーメン二郎はご存じでしょう、実はN県のとあるラーメン屋ではラーメン二郎リスペクトラーメンなるものを出しているんです。

以前から行ってみたかったんだけど、先日ようやくコンディションを整えて食べに行くことができました!

店の名は『昔食堂なおじ』


より大きな地図で 黒生的外食図 を表示

ちょっとわかりにくい場所にあり、駐車場もあまり広くはないお店です。

店内も狭くカウンターとテーブル席の間がかなり狭いです。

入店してお姉さんの威勢の良い声で出迎えられて、早速カウンター席に座ります。

メニューは色々とありますが、今回の目当ては「なおじろう」です。

なおじろうには「ノーマル」、「ヤサイ」、「ニク」、「スペシャル」とあるのですがこの日は朝飯をほんの軽く済ませて大食い準備万端だったので「なおじろうニク(930円)」を頼みました。

カウンターには2席の間に一つ小型テレビが設置してあるのでお隣の人と微妙な空気の中テレビを見ながら待ちます。

7分ほど微妙な空気を味わったところでキター!

photo

デカァァアイ!説明不要!

いやちゃんと説明しますw

麺の上にこんもりと盛られた物の正体ですが、まず山盛りのもやしです。

そのもやしの上を覆い尽くすようにチャーシューが貼り付けられています。

でその上に背脂、とどめにその周りにグルリと角煮チャーシューがトッピングされています。

photo

見た瞬間思ったね、食えるわけねぇってw

実際食ってみると背脂はキツいけどなかなか美味いんですよ。

チャーシューのしょっぱさもちょうど良いし、何より麺がかなりの太麺でモチモチしてて美味い。

でもね、肉多すぎwww

結局、これ以上食ったら吐くというところまで食って角煮チャーシュー3枚ほど残してお会計してきました。

我こそはと思う勇者は是非挑戦してみて下さい。

ちなみに新発田店は現在他の店になってるので、こちらの本店に行かないと食べられないので悪しからず。

  3 Responses to “昔食堂なおじ(ラーメン屋40店舗目)”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hさん
    タイトルが酷いけど良い画像スレでしたw
    ラフさん
    たぶんヤサイとかなら食えると思うんだけどねぇ、ニクはキツかった。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こりゃ食えないわ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スススッ つhttp://amplitude.blog83.fc2.com/blog-entry-620.html

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*