9月 282009
 
この記事の所要時間: 050

そういえば夏休み貰ってないよなぁとか思いながらの10月のスケジュールです。

来月は18日(日)に情報処理技術者試験があります、今回は応用情報受けるんだけど合格すれば月給が1万ほどうpするので頑張りたいところ。

一応学生時代抜かすと今までにないほど勉強してるんだけど、やっぱ日々積み重ねで勉強していくとラクですね。

28(水)は全世界同時公開2週間限定の『マイケル・ジャクソン This is it 』公開初日なので行ってこようかと思います、平日だしアホみたいに混まないといいなぁ。

あぁ、あとこの日は化物語BD2巻の発売日でもあります。かわいい八九寺ジャケットに頬ずりしながら映画館へ向かいたいと思います。

あともうめんどくさいのでスケジュールjpgの方は10月分に差し替えちゃったんだけど、9/29(火)は夜勤明け、9/30(水)はお休みです。

10/1(木)もお休みで2連休なのでせっかくだから何かやりたいなぁ。

11月へ続く。

  2 Responses to “2009年10月のスケジュール”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺はむしろラフさんがうらやま(ry

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    月給1万円UPなんてうらやましい!
    うやましい限りですぞ!!
    合格するといいですね(^^)/

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*