~五大陸ダイニング~ オモプラッタ

七ソニのときに昼飯を食った大宮のお店です。


より大きな地図で 黒生的外食図 を表示

どうせだからちょっと変わったビールが昼から飲めるお店ということで探した結果このお店に辿り着きました。来店して早速インドネシアのビールとランチメニューの豚焼肉プレートを頼みました。

オモプラッタビール

バリハイってビールだったんですがサッパリしてて結構美味しかったです、クセもそれほど無く飲みやすいかも。
食べ放題のサラダをツマミにビールを飲んでると豚プレートキター!

オモプラッタ豚プレート

こっちは普通の豚焼肉でした。ランチメニューはこれらと杏仁豆腐っぽいデザート・ウーロン茶飲み放題がついて850円でした。まぁそれなりに満足でした。

-