戯言

2009年5月のスケジュール

なんかもう5月とか…、先月オレなにやってたんだろ…。
そんなこんなで5月のスケジュールです。

まずスケジュール内の「_2」は気にしないでください、今月から勤務場所が増えたもんで。
GW中は珍しく4連休、いや申請したんだけど結局初日以外は予定が埋まらなくなりましたw
どっか旅にでも出るかな。
第2週からはスポーツクラブの水泳教室の始まり、おばちゃんとか定年退職後の爺さん達の水着姿を堪能するぜッ!



社会人も通える21:00頃のにしたからそんなことはないよね…。
今月は友人1人と姉さんと親父の誕生日があるんでプレゼント選びに迷ってます。
親父のはもう決めたし、姉さんからはそも自分の誕生日に何も貰ってないからいいけどw
友人の分は自分の誕生日に良いものを貰ったので相応のものをお返しするつもりだけど何がいいかなぁ。

-戯言