11月 202004
 
この記事の所要時間: 027

・様やら士沙様がよっぽど暇なようで「黒生ホームページはどうなった?」とかフォント拡大しながら抜かしやがったんで、本家HPリニューアルと共に開設

ついカッとなってやった

今は反省し(ry

とりあえず2日で飽きるので期待とかしないこと



士沙→黒生と来たから、次は・様だな(●´ー`●)

ちなみにこのblogは日記風ではなく、黒生が日々の仕事中に見てて(´д`;)・(●´ー`●)・(;゚Д゚)はぁ?と思ったHPをつらつらと記していくつもり

2日で飽きるけど…

  One Response to “とりあえずテキトーに作ってみた”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめ!2日で飽きるとか言わずにたまには書いてみようぜ。
    記録に残しておくと、あとで読み返したりしてためになるかもですよ。
    ・・・そして、次は・大先生ですね(´∀`)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*