戯言

2008年12月のスケジュール

2008年12月のスケジュールが出ましたよ。
今回から夜勤の表現を変えてます。
以前は右よりの横棒が夜勤入りで、左よりの横棒が夜勤明けでしたが以下のように変更しました。
∈…夜勤入り
∋…夜勤明け
二つ合わせて∈∋となる感じで見るとわかりやすいかもです。
そもそもの変更の理由は、Googleカレンダーで簡易入力したときに先頭の空白がTrimされるのが原因だったり…。

で、今月のスケジュールですが年末にまた冬の大祭に行ってきますよ。
一応三日間行くけど、一日目は西軽く見て帰る予定。
それにしても今年は大晦日にかからないでよかったですよ。
去年は大晦日にかかったんで、年末3連休とってその代りに1/1から仕事だったんで…。
今年はせっかくなので31日を日勤にして家でゆっくり年越しすることにしました(某集団に拉致られる可能性が高いので実際は家には居なさそうだけど…)
あと今月は会社関係の飲み会が2回あります。
ひとつは毎年恒例のやつなんだけど、もうひとつは自分が働いてるフロアでの飲みでどうやら何年かぶりの開催らしいです。
今の職場で働くようになって2年近く経つけど、職業柄同じ職場内での飲み会が無かったんでかなり楽しみですよ(●´ー`●)

-戯言