戯言

12月5日の戯言

最近News書いてないけど、ここのところちょっと忙しいのです…
テンプレが8つほど追加されてたんで、たまには違うテンプレにしてみる。
仕事中に後ろから覗き込まれても、一見マトモなHPに見えるようにわざとシンプルなテンプレにしてたんだけど今のテンプレも時計がオシャレでいいなぁ
昨日はCopenたんのスピーカー取り付けにオートバックスまで行ってきました。
店の人から「タイヤ交換で混む時期なんで開店よりちょっと早めに来てください」と言われたので、10:00ちょっと前に受付を済ます。
だいたい3・4時間と言われてたんで、1時間ほど店内でヒマつぶしてからとなりのHOBBY OFFへ。
空港通り店にはロクなものが無かったんでここにもあんまり期待してなかったけど、予想通りでした。
が、展示スペースをお客が借りて好きなものを販売できるBOX OFF?にて黒生の興味を惹くものを発見!
20041205221351s.jpg

モリガン様(´д`;)ハァハァ
厳密に言うとコレはモリガン様ではないらしく、カプコンのクリムゾンティアーズってソフトで出てくるキャラのコスチュームの一部らしい。
他にゴミが5匹ほど付いてきて1260円だったが、モリガン様一体でその値段でも黒生にとっては十分安いので即購入
あともう一個、ペンダントヘッドを1個購入
20041205222456s.jpg

よくある炎をモチーフにしたデザインで1500円也
ちなみにコレは普通にペンダントヘッドとして使うつもりはなく、キーホルダーとして使う予定。
んでその後、昼飯食ったり、BOOK OFFでバイトでウィザードの1~3巻買ったり、スピーカー取り付けに問題が発生して2度ほど店に呼び出されたりしてたらアッという間に午後6時
えっと・・・
なんかスピーカー取り付け開始から8時間くらい経ってるんですが…
まぁ、いいか
予定の2倍時間かかったけど、別に追加料金とか取られなかったし
その後、
NHKにようこそを読んで己と物語の主人公の生き様があまりにも酷似していて鬱になった
・さんを引き連れてGEOにDVD返しに行ったりしてました。
で、翌日は物凄い雨の中を弥彦へスリルドライブ
わざわざ弥彦まで何しにいったかというと、アレです車のお払いです
最近(というか結構前から)黒生の周りでは車の事故の話しをよく聞くんで、念のために行ってきますた
それにしてもお払い代金5000円はイタイ…
その後、帰りにラーメン屋「こまどり」に寄ったり、オートバックスで室内灯セット&時計付きバックミラー買ったり、上海アリス幻樂団のNewアルバムフランスパンの新作ゲーム予約したりして今に至ります。
またドラクエできなかった…(´д`;)

-戯言