戯言

2007年11月2日の戯言

11月のスケジュールを更新しました。
今月はついにやってしましました。
相変わらず社壊人ペースでやってるモンハンなんだけど、毎月第1水曜日に大型アップデートが適用されます。
で、今回はアイテムボックスの拡張とか古龍の能力下方修正とかMHFからの新武器の追加とか金orHRP重視のクエストの配信とか、MHFユーザにとっては待望の内容がアップデート予定なわけでして…。
それにあわせて当日を日勤、翌日を休みにしちゃいましたw
まぁ正直最近は猟団メンバーで遊ぶほうが楽しくて、あんまり野良やってないから平日に休みとってもあんまり意味ないんだけどw
あとは飲み会が開催されそうな22日を休みにしたら、なんかその辺3連休になっちゃいました。
その代わり最終週がちょっとスケジュール的にキツいんだよなぁ。
そういや11日発売の三国無双5、せっかく前日購入できる店で予約したのに前日が夜勤入りで涙目www
…orz

-戯言