戯言

FE

というわけで昨日の午後からマターリとプレイしてました
基本的に戦争メインでたまに気が向くと蜘蛛狩りへ
とりあえずレベル15まで上がった(●´ー`●)
戦争中は前半はクリスタル(建物建設や召喚に必要)運びやって、それなりに貯まってきたらナイト召喚して最前線をブラついてくるw
後半はアローレインメインで与ダメ稼ぎ
何やら取得クリスタル数稼ぐと楽に経験値貯まるっぽいから、とりあえずそんな感じでやってますよ
運び屋やってるとそれなりに自国民の人とコミュニケーションとれるし
それにしても今日は乳国強かった気がする、7戦くらい参戦して3勝くらい
前なんか自国領土ほとんど制圧されてたときがあったんだがw

-戯言